Eames Shell Side Chair DSW イームズ シェルサイドチェア Herman Miller社  体験レビュー


icon
icon
Eames Shell Side Chair DSW イームズ シェルサイドチェア Herman Miller社
icon
hhstyle.comでイームズ シェルサイドチェアDSWを体験
してきました。
純白のシェルに、ダウエルレッグを組み合わせたDSWの
復刻版です。心待ちになされている方も多いのではないでしょうか?

金属製のエッフェルベースではないので、堅牢性とかはどうだろう?
と不安になった方はご安心ください。
きちんと、要所、要所に金属パーツを使用し、美しさと堅牢性をしっかり
保っています。
特に下からの画像で見ると分かりやすいと思います。

PAP_0512.jpg
こうsて、下から見てみると、しっかり接合部が金属
で補強されています。上からの画像では分かりずらいです
けど(*^_^*)
さらに脚部にしっかりとクッションが取り付けてあります。
ですので、床を傷めません。
座り心地はやっぱり、シェルがポリプロピレンだけあって
「しなり」が体に心地いいです。
お尻もしっかり、くぼみがホールドしてくれます。
当たり前ですが駅ホームのイスとは、完全に座り心地
が別次元であります。

PAP_0511_convert_20081208145153.jpg
シェルの底面にはきちんと、ハーマンミラーの正規品である
シールが貼り付けてあります。
こうして見ると、割と金属系の印象を受けますが、部屋に
置いてみると、上から見下ろす事になるので、視界には
入りません。
木製なのに、可愛い上にしっかりと手が込んでいるのが
よく分かると思います。
プラスチックのカラーも高級感というか、清潔感のある落ちついた
カラーで、上品ですね。
あと、重量はそれほどないので、気軽に持ち運びもできると
思います。

詳しい情報はこちらからicon

Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

