NEW YORK sofa(ニューヨーク ソファ) カトリーヌ・メミ CASSINA IXC. Ltd.  


icon
icon
NEW YORK sofa(ニューヨーク ソファ) カトリーヌ・メミ CASSINA IXC. Ltd.  
icon
カトリーヌ・メミと言えばホテル家具として、有名ですよね。
洗練されたモダンなテイストで仕上げたデザインが特徴の
カトリーヌ・メミ。
ヨーロッパをはじめニューヨークでも高く評価されています。

NEW YORK sofaは直線的でシャープなデザイン。
良質の革や適度な柔らかさのポリウレタンを使用し、落ち着き
のある豪奢な黒のデザイン。生活の豊かさを感じさせる空間を
創り上げ、幸せな間隔を追求したソファになっています。

NEW YORK sofaという名前ですが、どこかパリ流のシックスタイル
を感じさせますね。黒を基調に、無駄な曲線、装飾のない直線的
がフランスを思わせるソファです。

逆に言うと、華やかなイタリアモダン家具とは対照的なデザインと
言えるでしょう。

photo_port.jpg

CATHERINE MEMMI
カトリーヌ・メミはパリのリヴ・ゴーシュに生まれ、今日に至るまで
ずっと、サン・ジェルマン・デ・プレ界隈で生活。
サン・シュルピス通りに CATHERINE MEMMI PARIS ブランドを展開
。文化人や作家が集まって知的な会話を楽しむサン・シェルピス通
り初のサロンを誕生させました。主にインテリジェンスな女性ユーザー
に圧倒的な支持を受けています。
詳しい情報はこちらから
icon

Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

