「ENGLISH PUB SOFA」2シーター/ダークグレイ・ブラウン WILLIAM WARREN(ウィリアム・ウォレン)


icon
icon
「ENGLISH PUB SOFA」2シーター/ダークグレイ・ブラウン WILLIAM WARREN(ウィリアム・ウォレン)
icon
英国のイングリッシュパブのソファーと、現代感覚のスクエア
を意識したソファーですね。
スクエア構造にはちょっとした秘密があります。
家具なのに部屋のような空間を作っています。つまりENGLIS
H PUB SOFAは部屋があって、家具があってというように空間
をとらえていない所が凄い所だと思いますね。

ですから自宅でもコンパクトなプライベート空間を意識したい方
にはかなり向いているのではないでしょうか?

座面には、緩衝材としてアオリコイルスプリングとウレタンを
インストール。

クッション部分は、ウレタンのボリューム感により、座った時の
心地よさを演出しています。
特にクッションスプリングは、クッション性を長期間維持してくれ
ますし、体の付加を均等に受け止め、長時間座っても疲れに
くいので体をリラックスさせてくれます。

また、スクエアベースは木枠で構成され、暖かなプライベート
空間を味わえます。

ENGLISH PUB SOFA は、どちらかというと短期間ではなく
長期間使い込む事が出来るソファーだと思いますね。

e9874e27820562d2.jpg
WILLIAM WARREN(ウィリアム・ウォレン)

ミュージシャン、コメディアン、ジュエリーデザイナー、そてプロダクト
デザイナー、異なるいくつかの顔を持つウィリアム・ウォレン。
通称英国デザイン界のウィリアム王子
詳しい情報はこちらからicon

Comment

Leave a Reply










Trackback

