ルイジアナ チェア ナチュラル (デザイナーヴィコ・マジストレッティ) イタリア デ・パドヴァ社


icon
icon
ルイジアナ チェア ナチュラル デザイナーヴィコ・マジストレッティ LOUISIANA
icon

基本に忠実で、上質なブランド椅子とか欲しくなりませんか?
飽きてしまう個性的な椅子ではなく、使うほど愛着が湧く椅子を
作り続けるブランドといったらイタリア デ・パドヴァ社です。

デ・パドヴァ社の比較的新しいデザインといったら上画像のルイ
ジアナ チェア。

(特徴)
上質なレザー(革)をふんだんに使用した、エレガントなチェアです。
座の部分はファブリック(布、織物素材)、後部はキャメル色の革で
仕上げています。

ルイジアナラウンジチェアの座り心地は頭を優しく支えてくれますし、
腰のクッションが体に優しくフィットしますので、極上です。
なんと言いましょうか、毎日でもいいから鑑賞したい椅子です!
このデザインの良さは、日に日に増してくるといいましょうか。


aa.jpg
イタリアの工業デザイナーの大御所ヴィコ・マジストレッティ円熟期
の名作。
椅子を真面目に、真面目に作り続けるデ・パドヴァ社と大御所デザ
イナーのコラボレーションモデルです。
とにかく名作の見本みたいなラウンジチェアです。
詳しい情報はこちらから
icon

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。