ANDROMEDA yamagiwa(ヤマギワ)

SS375.jpg
ANDROMEDA yamagiwa(ヤマギワ)
icon
とうとうデザイナース家電の世界にもLEDか、続々と取り入れられ
始めました。

やはり、LEDの普及率のおかげとも言えますが、デザイナーズで楽
しめる点は嬉しい所です。

特に名作照明もLED化が進む傾向にありますね。
最新のデザインにおいても、LEDのおかげデザインの自由度や、
小型化、コンパクト化がUPとくにこのAndromedeaはかなり遊んだデザ
インです。
発砲硬質ウレタンの幾何学的な構造に、1.1wのLEDを8個もインス
トール。
彫刻風のエレガントなデザインを楽しめます。

また、内部構造に工夫が施してあって、内側に鏡面処理を施し、光が
より室内を照らせる工夫がなされている点は注目していいと思いますね。

そういえばヤマギワのトーフもLED化というのですから、少し楽しみ
です。

ANDROMEDA yamagiwa(ヤマギワ)
icon

Comment

Leave a Reply










Trackback

