LOTUS theater board CASSINA IXC

i_ew0011.jpg
LOTUS theater board
icon
大型の液晶モニターなどのAV機器を楽しむ為にデザインされた
LOTUS theater boardです。
見事ですよ? AV機器とデザイナーズ家具の融合に見事に成功
したモデルと言っていいでしょう。

この大きさのAVボードならほぼ、どのサイズの液晶モニターに
対応可能なサイズ。

カッシーナのデザイナーズ家具でありながら、「収納」すらデザイン
してしまう設計の巧みさに、驚かされます。

i_ew_lotustheater_002_90pxLarge.jpg
本体はスチール。
一見すると、美しいAVボードに見えますが、意外に機能的な
側面を見せてくれます。


カッシーナ3
上の二つは手前に開く、ドロップダウンドア。
AV機器を未使用時に収納可能。
しかも、観賞時にはドアを空けて機能的な最新のAV
ボードとして、楽しめます。

つまり、未使用時は美麗なインテリア家具として
使用時は機能的なAVボードとしての顔を見せてくれる訳
です。
生活行動パターンまで、それに合わせて機能的にデザインし
てくるとは凄いですね。

下の二段は引き出しとしてどうぞ。
むしろ、通常あまりAV機器を使用しない方にも、純白のAV
ボードデザインを楽しめますね。


カッシーナ2
配線は裏面から、コードを這わす事が出来ます。
あくまで個人的な考えですが、意外にこの裏面の配置が美しく
むしろ、この配線すらもインテリアの一部として楽しめるのでは。

AVボードとして、デザイナー家具を楽しみたい方にいいですし
AVボード以外にも、使用方法は無限にあると思います。

価格もそれなりに抑えつつ、カッシーナの家具をAVボードとして
楽しんでみるというのも素敵ですね。

LOTUS theater board
icon

Comment

Leave a Reply










Trackback

