MEX low table ピエロ・リッソーニ CASSINA IXC

ca_mex_lowtable_004Large.jpg
MEX low table CASSINA IXC
icon
3713277557.jpg
イタリアの巨匠ピエロ・リッソーニによるガラステーブル。

部屋の中心でガラスを楽しむという、新しい空間構成を提案してい
るテーブルですね。

ローテーブルとして3つのサイズがあるんですけど、それを組み合
わせることで正方形を形成したりします。
ブロックというか、パズルみたいにライフスタイルに合わせてテ
ーブルのレイアウトが変化するという機構が斬新。
(しかも、ガラステーブルをブロックの様にレイアウトを楽しめま
すし。

それぞれを離して使用しても組み合わせて使用しても、楽しめる上
に美しさも感じる事が出来ます。
天板とバーティカルパネルはクリアー強化ガラス
KA2.jpg

ベースは強化ガラスに塗装して仕上げています。
また、テーブルの下は収納空間としても、機能しますね。
何かお気に入りの物を展示出来る点も見逃せません。
MEX low table CASSINA IXC
icon

Comment

Leave a Reply










Trackback

