TAM bed / side table CASSINA IXC

TAM.jpg
TAM bed / side table CASSINA IXC
icon
ZENスタイルを意識したべッドです。
ZENスタイルというと、生活様式の基本は洋式だけど和のいい所
を取り入れたライフスタイル
の一つ。
外国人から見た「和」と言ってもいいかもしれません。
むしろリビングやダイニング、洋室にこのスタイルを取り入れて
みたベッドがこのTAM bed。
つまりロータイプのベッドですね。
まるで洋室が不思議な和に包まれているかの様。

i_ew_tambed_002_90pxLarge.jpg

板バネを“すのこ”状に組み、通気性にも優れたスラットベース。
マットレスを支えるダブルクッション構造を採用しています。

カッシーナの方にお聞きした所、かなり人気が出ているタイプだとか。
このローベッドでしたら、和室でも違和感なく使用できる点が評価さ
れているのでは?

つまりですよ、TAM bedを使用することで和室を洋風に楽しめますし、
逆に洋室を和風に楽しめるという事です。
ちょっと変わったデザイナーズ寝具ですね。

本体はラバーウッド集成材を採用しています。
TAM bed / side table CASSINA IXC
icon

Comment

Leave a Reply










Trackback

