Kast カスト マールテン・ヴァン・セーヴェレン Vitra社

IMGP1779.jpg


Kast カスト マールテン・ヴァン・セーヴェレン Vitra社
icon
こうして見ると、いかにスタイリッシュかつ大きいかが分かりますね。
イエロー、ピンク、ブルー、ブラックのカラーリングを使っているのに
華やかかつ落ち着いて見れるのが面白い。立体の発色が見事ですね。

でも、収納家具としてもつかえますし、展示台的な使用法もありかと思
います。
あと、怒られそうだけどAV機器とかを収納してみたいな。
高級感というより、ファニーな印象の方が強いかな。

イームズストレージユニットの影響は確かに感じるけど、実物を見ると
また違う感じがする。
どうなんでしょうね?
無理矢理本とか、を収納しても面白いですし、逆に「何も置かない」とい
う選択肢は?
小物とかを飾るのにも使えますし。
あと、脚の部分が注目ですね。
角度をつけながら、見事に本体を支えています。
いやあ、この辺りは見ていて楽しいなあ。
完璧なデザインを目指したというよりは、楽しいデザインにこだわった
という印象。
ヴィットラらしく、色にこだわった家具だと思います。

なんというか「色選びで」収納家具をセレクトしたい方にかなりお勧
めかなあ。

icon
iconKast カスト マールテン・ヴァン・セーヴェレン Vitra社
icon

Comment

Leave a Reply










Trackback

