Nelson Tray Table ネルソン トレーテーブル Herman Miller社


IMGP1796.jpg
Nelson Tray Table ネルソン トレーテーブル Herman Miller社

ハーマンミラー社のネルソン トレーテーブルですね。
こうして見ると。チェアにも合うし、その上ベッドサイトにも、ソファーに
も合うのでかなり使い勝手はいいはずです。
(そうか、リラックスチェアにもこういう風に合わせるのもいいですね)
天板のプライウッドの高級感というか、存在感がかなり光ったサイドテーブ
ル。

個人的にはリラックスソファで紅茶とか、アルコールをたしなむのに使いた
いなあ。
クッキーとかスイーツ類を置いても絵になりますし。

そう、こう見えてこのサイドテーブルは工夫の塊で、アームで高さ調整が
できます。また、アームと天板がコの字型になっているので、ソファでの
使用時に邪魔にならないし、より使用者の近くで楽しめると思いますね。

思ったよりも、天板の面積が広いのもありがたい所。
また、天板に滑り止めもきちんと付いているので、デザインの上でも、実
用的にも優秀なテーブルです。

ビジュアル的に見ても、美しいと思うのですがいかがですか?



icon
Nelson Tray Table ネルソン トレーテーブル Herman Miller 社

Comment

Leave a Reply










Trackback

