Myto チェア  デザイナーKonstantin Grcic


icon
icon
Myto チェア Konstantin Grcic
icon
カンティレバー構造の個性的なデザインです。
このチェアは、ドイツの化学企業BASF社とイタリアの家具メーカー
ブランク社の共同開発によって誕生しました。

ヨーロッパの先端科学の賜物と言っていい椅子です。

特に環境に重点を置いていて、100㌫リサイクル可能です。
今はここまでしないといけない時代だと、私も考えます。
(ハイスピードプラスチック使用)
まさしくこの椅子こそ、Konstantin Grcicのデザインの真髄かと。
3679419140.jpg
Konstantin Grcicさんといえイッタラあたりでデザイン
していると思ったら。
やっぱり多角形のデザインが上手いかと思います。

(座り心地)
見た目は硬そうですが、ヤコブセンチェアに通じる快適さがあ
ります。そういう意味では立派なイタリアンチェア。
使用法として、部屋ももちろんですが軽量でアウトドアの使
用も可能
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 10月号 [雑誌]Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る


Myto チェアはCASA BRUTUS 10月号掲載モデルです。
詳しい情報はこちらから
icon

Comment

Leave a Reply










Trackback

