DeLonghi(デロンギ) エスプレッソ カプチーノメーカー EC200

878EC200NY.jpg
挽き豆が使えるエスプレッソメーカー。
割玄人向けな一台でもあるし、初心者的な一台でもあります。

カフェポッドを使えば、ワンタッチで本格的な一杯を楽しむ
事が出来るし。
(ここだけの話、味、香りもカフェポッドを使用すれば、ほぼ
プロレベルまでもっていける)

挽いた豆を計量しフィルターホルダーに詰め、タンピングされたい
玄人の方は色々自分好みの味に調節できるという訳。

繰り返しになりますが、本体価格は2万クラスとかなりリーズナブル
ですが、味、香りはほぼ10万クラスのエスプレッソメーカーに
匹敵する性能を有しています。

普段あまり時間がない方でも、カフェポッドを利用すればお気楽に
ショップレベルのエスプレッソを楽しめるのではないでしょうか?

多分ダンピングなどの手間がかかる機能を、わざとデロンギ社は
組みこんだと思います。

とはいえ、このデザインと性能で2万クラスというのもちょっと
したものでは。

DeLonghi(デロンギ)「EC200」イエロー
icon
Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

