Antonio Citterio Vitra skape highback

IMGP2655.jpg
Antonio Citterioデザインの新作ワークチェア skape highback(Vitra社)
ですね。
オルガテック国際オフィス家具見本市でお披露目された新作ワークチ
ェアが展示してあったので撮影したのですが一眼レフの調子が悪く
撮影がぼやけてしまいましたよ。申し訳ないです。
sk_image01.jpg
ワークチェアといえば、ワークチェアなんですけど……リラックスチェア
の様でもあります。
衝撃的だったのは、とても動きやすい上にそれなりに快適性があった
点です。

レザーを使っている分大変シックなのですが、前のめりになると仕事
しやすい様に空間が発生しているですよね。

ちなみに上の画像からは、まるで高級感が出ていないので↓の
画像でskape highbackの雰囲気を感じてください。
IMGP2656.jpg
そうそう、この高級感。
とてもワークチェアには見えないけど、なぜかワークデスクにしっくり
くるのが不思議。
IMGP2657.jpg
背もたれも、十分クッション性があります。
バックレストから、座面にかけての曲線の優雅さがたまりません。

hhstyle.com
Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

