(感想)シュワルツコフ BCディープクレンジングエキスパートシャンプー

11hEncIzaQL__SL500_AA300_.jpg
本日美容院で、実際に使用感が最高だったのでちょっとメモ代わりに
書かせていただきますよ。

(感想)
頭皮が少し赤みを帯びていたので、お店で実際にクレンジングに使用した
美容院で使用しているプロ用シャンプーです。

使用感はかなり快適。シャンプーが、どんどん頭皮のオイリーな部分を
洗い流してくれました。

美容師さんがおっしゃるには、主に毛穴の汚れと頭皮の汚れを取り除く
のに適したプロ用のシャンプーだとか。

実際使用後、髪が軽くさらさらになった事に少し驚愕しました。
毛穴と頭皮に、過剰な皮脂が溜まっていたのが除去できた結果だそうで。

実際かなり髪がふわふわというか、浮遊感すら感じますよ。

男女のお客様に、かなり好評のシャンプーというのも納得。
(実際、口コミで自分も為した訳ですし)
頭皮の新陳代謝や血行の流れを良くする為の、専用シャンプーですね。

もし、どこかで見かけたら試されてはいかがでしょう? 

この清浄感と、髪のふわふわ感は癖になりそうです。
価格も良心的な点も好感が持てます。


hgjghk.jpg
シュワルツコフのグローバルアンバサダータイラー・ジョンストン氏
は2001年のベッカムのモヒカンスタイルを提案したことでも有名。
なるほどねえ。
美容師用の本当にいい製品だった訳か。




Theme: スキンケア&コスメ
Genre: ファッション・ブランド

Comment

Leave a Reply










Trackback

