Boby Wagon 限定色 ボビーワゴン ミッドナイトパープル

536000114.jpg
ボビーワゴンの限定パープルカラーですね。
できれば……二段じゃなくて三段がかなり欲しいな。
テーブルとかデスクの横に置いておけば凄い使えるのですよ。
サイドテーブル的な使い方もいいし、まあ某美容院的につかうのもよし。

どうも、今までのオレンジとかレッドとか子供のブロックみたいで
好きになれなかったのですが。
あ、ホワイト、ブラックは別。


3段のサイズは……W43xD42xH74cmか。
うーん。
やっぱりミッドナイトパープルがいいな。
結構重量物を入れても使えるので、工業系の職人さんも道具入れで
愛用していたし。
イタリアンミッドセンチュリーを代表するジョエ・コロンボの名作
というのは分かるけど、現在リアルに現場で活躍している収納家具
というのも珍しい。

こういう限定モデルはともかく、定番品のホワイトはパソコンディスク
に似合いますけど……このミッドナイトパープルはなんとなく「和」な
感じがしませんか?

茶道の茶道具的な機能美しさを感じてしまう。
茶道具や袱紗などを入れておいたら、結構似合うと思うのですが……

あと、紅茶用のティーコジーやティースプーン、紅茶缶、ティポット
の収納に使っているお方がいて、うなった事がありますよ。
Boby Wagon 限定色 ボビーワゴン ミッドナイトパープル
icon
Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

