「LED TASK LIGHT」ベースタイプ / シルバー A+A Cooren Design Studio  yamagiwa

S7145S-Z1168S_LL.jpg
なんとアルノー・コレン&あき・コレンによる日仏デザインデュオが担当
した最新の光源を駆使したLEDライトです。

柔らかい丸みを帯びたデザインに、片手で操作しやすいように考え抜かれた
ライトですね。どんな方が触ってもフィット感がある様な優しいデザイン。


オフィスや学校での演色評価数(Ra)は80以上と定められていますが、
LED TASK LIGHT はし、平均演色評価数(Ra)平均80を実現。
デザインだけでなく色の再現性に優れたLEDライトですね。


結構極限までエコにこだわっていて……例えば電源部がヘッドにあることでO
FF時の待機電力が0になります。

光源には、LED電球で定評のあるシャープが照明用に開発した最新のモジュー
ルを採用。
机の上での作業には最適なパワーを提供してくれます。影が出来にくく
優しい光が楽しめるのが特徴ではないでしょうか?
s7145-img21.jpg
パリの資生堂ヨーロッパの旗艦店のインテリア、シャネルの宝飾品展示会
ゲラン、エルメスなどの香水のプレス発表会の会場構成など、世界各国の
メーカーのデザインを手がける「A+A Cooren Design Studio」デザインの
LEDライトです。
最新のLED技術と良質なデザインが楽しめるモデルですね。
yamagiwa(ヤマギワ)「LED TASK LIGHT」ベースタイプ / シルバー
icon



Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

