OPEN UP SEDUS社 ワーキングチェアながら、リラックス性が高い。

253UP103-WL1L1_LL.jpg
女性の部屋に合う、洗練されたワーキングチェアは少ないですよね。
でもパソコンとか、ディスクに合うセレクトをした場合、セダスOPE
N UPというワーキングチェアをプライベートに使うというのはいかが
でしょう?
仕事にも使えるし、リラックスチェアとしても機能します。

(特徴)
まずデザインがスマート。、スマートなセダスの座り心地は、他のワーク
チェアを圧倒した快適さです。
正直な話、リラックスチェアに近い感覚。




座面と背もたれがさりげなく連動して動きます。背もたりを倒したとき
に、尻を動かす必要もありません。
ドイツデザインらしく機能性が極めて高め。
リクライニングチェアとしても最高。眠たくなります。


ドイツの最高級オフィス家具メーカーセダス社の椅子ですが、どちらかと
いうと日本では、プライベートな空間で使う方が多いです。見た目はワーク
チェアですが、座ってみて快適な座り心地を体感出来るからでしょう。


(弱点)
アームレストがちょっと安っぽい感じがします。
アームレストの高さを調整できる機能はいらなかったかも。
あくまで、シート部分の機能性を堪能する為のチェアですね。


出来れば、購入前に実際に座ってみてください。感動してしまう程
座り心地が最高ですから。
SEDUS(セダス)「OPEN UP」黒革/ハイバック
icon
Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。