Skootcase Suit Case, Blue(スクート スーツケース,ブルー) スクーターのおもちゃの様な、子供用スーツケース

DSCN3803.jpg
イタリアのスクーターの様なおもちゃ?
実はこれ英国がデザインした、子供用スーツケースなんですよね。
そう、しかも本格的な子供用スーツケースなのだから驚きですよ。

TSA(米運輸保安局)から、正式に認定を受けている本格的なスーツケース
でもあります。
では、スーツケースの中身を見てみましょう。
DSCN3804.jpg
スクーターのトップチューブ部分が軸になって、本格的なスーツケース
として開封可能です。

もちろんベルトもあるのだから驚き。
きちんとスーツケースしていますね。
DSCN3805.jpg

子供服を旅行時に収納できますし、普段はおもちゃ箱としての使用も
可能。
ちなみに折り畳んだ状態で、スクーターとしてのおもちゃとしてまたがる
事も出来るそうです。
結構機能的に出来ているじゃないですか?
DSCN3806.jpg

車輪もきちんと付いていますね。
お子様がまたがっても、スクーターのおもちゃとして車輪が動きます。
転がしやすくて丈夫なラバーの車輪ですかあ、やはり実用的です。

持ち運びやすいショルダーストラップ付き。

DSCN3808.jpg

さすがにお子様用ということで、子供の体に合ったコンパクトサイズの
スーツケースなんだなあという印象。
できるだけ、力のないお子様でも使いやすいように軽量にできていますね。

ま、これならお子様も面白がって、スーツケースを持ち運びしてくれる
でしょう。
しかも子供用とはいえ、車輪付きだから重い荷物でも運びやすそうですし。

米運輸保安局の認定を受けているだけあって、実はこのスクート スーツケース
は機内持ち込み可能。
ま、別にお子様用のおもちゃとしても大変面白いスーツケースだと思いますよ。

逆にコンパクトだから、大人の収納インテリアツールとしてもいけるかな。
しかし、英国はこういう折り畳み系のデザインが本当に上手い。
やはり日本と同じ島国だから、収納性とか色々考えてデザインしているのでし
ょうね。

Skootcase Suit Case, Blue(スクート スーツケース,ブルー)
icon
Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

