DORIAN ドリアン ピエロ・リッソーニ cassina ixc.(カッシーナ・イクスシー)


icon
icon
DORIAN ドリアン ピエロ・リッソーニ cassina ixc.(カッシーナ・イクスシー)
icon
英国な空気はまさしくドリアン。ピエロ・リッソーニの有名な
デザイナーズソファーです。カッシーナイクスシーのベストセラー
ソファーでもあります。

(座り心地)
座り心地がひたすら柔らかいです。
名作マラルンガには負けますが、英国を意識したスタイリッシュ
さではドリアンの方が上かも。

(使用環境)
お子様がいるインテリアにかなり最適なデザイナーズソファです。
「ドリアン」はカバーを取り外し可能なので洗えます。

特にカッシーナの家具は高級ですが毎日使うものですので手
入れをしやすいのが特徴とも言えます。
日本のセレブリィティにも人気が高く中古でも、ちょっとした
値段がついてしまいます。
でも日常空間に溶け込むシンプルソファーだと思います。
出来れは、お店で座ってみてほしい一品。

なんというか、無機質な空間が華やいで見えますよ、ホント。

69.jpg
イタリアデザインの巨匠
最近では三井ガーデンホテル銀座プレミアのプロデュースしています。
インテリア界で売れに売れています。アレッシィなどでも大暴れ。
なんでもござれの、本当のプロ。
詳しい情報はこちらから
icon
Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

