Ero|S|(エロエス)4本足 フィリップ・スタルク Kartell社


icon
icon

Ero|S|(エロエス)4本足 フィリップ・スタルク Kartell社
icon
Ero|S| エロエスと読むプラスチックマニアにはたまらないチェアです。
カッコいいなめらかなフォルム、佇まいは一級品です。
特にプラスチック特有の輝きが、プラスチックマニアの心を直撃します。


座り心地は、あんまり聞かないでください。
いまやカフェチェアーのスタンダードともいうべき椅子です。
気軽に使えて馴染むデザインですし、リーズナブルなのも
嬉しい。一歩足もいいけど、個人的にはエッフェルベース
風の4本足がお勧めです。

カルテル社といえば、科学者ジュリオ・カステッリが設立した会社。
プラスチック成型技術では高い評価を得ています。エロエスチェア
のこの曲線めいたプラスチック加工を見ると良くその技術の高さが
分かります。割と繊細そうなプラスチックですが強度はしっかりあるので
ご安心を。
1941136906.jpg

フィリップ・スタルクは高級ホテルのデザインなどしているお方ですが
生活用品をリーズナブルでハッピーなデザインしてくれる素敵なお方。

詳しい情報はこちらからicon

Comment

Leave a Reply










Trackback

