Eames Plywood Lounge Chair LCW Cowhide イームズ プライウッドラウンジチェア LCW カウハイド チャールズ&レイ・イームズ Herman Miller(ハーマンミラー社)


icon
icon
Eames Plywood Lounge Chair LCW Cowhide イームズ プライウッドラウンジチェア LCW カウハイド チャールズ&レイ・イームズ Herman Miller(ハーマンミラー社)
icon
究極のイームズLCWとも言えるハラコ張りのイームズ
LCWカウハイド。
50年代~60年代にハラコ張りのムーブメントが起きましたが
LCWカウハイドは1946年より販売されていたというから驚き。

この復刻版のLCWは、ショックマウントの大きさまで忠実に
再現されているのでかなり当時に近い再現に成功しております。

(座り心地)
やはりプロパーのLCWと違い、クッションも入りで座り心地が非
常に良く、高級感があふれています。
ちなみにお値段も非常にいいのですが・・・

LCWカウハイドを部屋に置くだけで、インテリアがグレードアップ
します。

プレミア度も高く、人とは違うイームズチェアをコレクションした
い方向けです。
3005550880.jpg
イームズのユニークな、限定のプライウッドラウンジチェア
LCW カウハイド。
ベストな状態で快適に体をホールドするかを検討され作ら
れた意欲作です。ハラコ柄は、天然毛の為、取る部分によ
り柄の模様や色合いがその都度違うのも魅力的。
詳しい情報はこちらから
icon
Theme: 家具・インテリア
Genre: ライフ

Comment

Leave a Reply










Trackback

