Schmidingermodule / Fatty Containers ファティーコンテナーズ




Schmidingermodule / Fatty Containers

えっと、お気楽北欧デザイナーズ家具ですwww
北欧家具というと身構えちゃったりしますけど。
この「ファティーコンテナーズ」は、収納、スツール
コンテナと一台三役をこなしてしまします。
実用的だけど、カッコいい家具ですw




いきなり、腰を下ろしてスツールに。

ソファーでも置きたい気分ですww
家具に座るという新感覚ww



テーブルにもなりますww
床や畳に寝そべる日本人にぴったりの使い心地
かと。おせんべいや、緑茶を乗せたいですww




もう本とか、なんでも収納できますwww
愛人からの贈り物とか、テストとかなんでも
隠せますww
北欧デザイナーズ家具らしからぬ、機能性
(ジャパニーズ的?)が面白いです。




いっぱい買えば、ベンチにもww
お父様の小さな書斎代わりにもww

まあ、一人暮らしされている方には
かなりお勧めですww
空間もとらないですし、椅子とか
机とか、ケースとか結構用意するの
が大変でしょうからww

Comment

Leave a Reply










Trackback

