artek(アルテック)「60」ギフトパック/バーチ







【オリジナルクッション(赤)プレゼント】
artek(アルテック)「60」ギフトパック/バーチ
スツール「60」のギフト箱入りキットです。

ギフトで組み立てるセットなんて、ちょっと考えつきませんでした。
一応フィンランド製です。


Alvar AaltoのデザインのSIENAの座布団がついてくるモデルです。





実は、こういうの組み立てるのが苦手ですが、やるのは
楽しいです。
一度カラーボックスを組み立て中、肉離れを起こしました。
それ位下手ですが、これなら組み立てられそうです。




確かにメイドインフィンランドですww
なぜか萌えました。
でも、椅子よりオマケのクッションの方が欲しいような気が。



でも、なんかこういう椅子を見ると雑誌とか置きたく
なりますねwwどんどん置いて、いつの間にか本棚
になっているとかww
うちでは油断すると、電話置き場になりそうです。
どうでもいいですけど、こういうのを組み立てる時の
木工ボンドの香りがなぜかスキです。

Comment

Leave a Reply










Trackback

